お知らせ

投稿日:2023年1月6日

生活に不可欠な金属製品の加工を行ないます!

金型設計や機械・部品加工を手がける三重県いなべ市の株式会社YSテックです。
今回は金属加工について執筆いたします。

金属加工とは

金属加工中の様子

世の中には金属が使用されている機械や機器がたくさんありますよね。
こうした製品をつくるためには、適した材料を選んで最適な設計を行なう必要があります。

私たち専門業者は、金属がもつ特性などをもとに、独自性や利便性などを考慮した設計を行なってそれに合った形に加工していきます。
このように手を加えて形づくる作業を金属加工といいます。

ご依頼・ご相談はお気軽に

弊社では、自動車やオートバイの部品を中心に製作・加工を行なっております。
熟練工が在籍しているため、試作品のような一品物や、精密かつ複雑な加工にも柔軟に対応することが可能です。
金属加工に関するご依頼・ご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ 

三重県いなべ市の株式会社YSテックは機械加工・製造業者です
株式会社YSテック
〒511-0217
三重県いなべ市員弁町大泉新田131-7
TEL:090-9122-4110 FAX:0594-74-2263

お知らせ

関連記事

精密機械加工の見積もりの基本ルールとは?

精密機械加工の見積もりの基本ルールとは?

三重県いなべ市の株式会社YSテックは、自動車の部品加工や金型設計などを手がける会社です。 今回は、機 …

三重県いなべ市の株式会社YSテックの強みとは?

三重県いなべ市の株式会社YSテックの強み…

三重県いなべ市の製造業・機械加工業者『株式会社YSテック』です。 私たちは、自動車部品の製作や工作機 …

加工の補助工具『治具』を使うメリットとは?

加工の補助工具『治具』を使うメリットとは…

治具は、加工物を固定して位置決めをしたり、加工がしやすいように補助してくれる工具として精密機械加工の …

お問い合わせ  各種募集