お知らせ

投稿日:2023年1月6日

生活に不可欠な金属製品の加工を行ないます!

金型設計や機械・部品加工を手がける三重県いなべ市の株式会社YSテックです。
今回は金属加工について執筆いたします。

金属加工とは

金属加工中の様子

世の中には金属が使用されている機械や機器がたくさんありますよね。
こうした製品をつくるためには、適した材料を選んで最適な設計を行なう必要があります。

私たち専門業者は、金属がもつ特性などをもとに、独自性や利便性などを考慮した設計を行なってそれに合った形に加工していきます。
このように手を加えて形づくる作業を金属加工といいます。

ご依頼・ご相談はお気軽に

弊社では、自動車やオートバイの部品を中心に製作・加工を行なっております。
熟練工が在籍しているため、試作品のような一品物や、精密かつ複雑な加工にも柔軟に対応することが可能です。
金属加工に関するご依頼・ご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ 

三重県いなべ市の株式会社YSテックは機械加工・製造業者です
株式会社YSテック
〒511-0217
三重県いなべ市員弁町大泉新田131-7
TEL:090-9122-4110 FAX:0594-74-2263

お知らせ

関連記事

プレス金型設計をする際に考慮する条件とは

プレス金型設計をする際に考慮する条件とは

金型設計や精密機械加工を承っている株式会社YSテックです。 プレス金型設計とは プレス金型の精度が低 …

EV化と自動車部品の切削加工の関連性

EV化と自動車部品の切削加工の関連性

自動車部品加工や精密機械加工を承っている株式会社YSテックです。 今回は、「EV化と自動車部品の切削 …

皆さまの信頼にお応えします!

皆さまの信頼にお応えします!

三重県いなべ市を拠点に、金型設計や部品加工を提供している株式会社YSテックです。 「金型設計を依頼し …

お問い合わせ  各種募集