お知らせ

投稿日:2023年4月6日

皆さまの信頼にお応えします!

三重県いなべ市を拠点に、金型設計や部品加工を提供している株式会社YSテックです。
「金型設計を依頼したい」
「安心して部品加工を依頼できる業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!

信頼にお応えします

精密機械加工
弊社は、これまで金型設計や部品加工の実績を積み重ねてきました。
おかげさまで多くのクライアントさまより、厚い信頼をお寄せいただいております。
確かな技術を活かして、皆さまに高品質・高精度の施工をご提供いたします!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

機械加工のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
クライアントさまのご要望に沿ったベストプランをご提案します。
各種施工のお問い合わせは、三重県いなべ市の株式会社YSテックにご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

お問い合わせ 

三重県いなべ市の株式会社YSテックは機械加工・製造業者です
株式会社YSテック
〒511-0217
三重県いなべ市員弁町大泉新田131-7
TEL:090-9122-4110 FAX:0594-74-2263

お知らせ

関連記事

信頼できる機械加工・部品加工業者です!

信頼できる機械加工・部品加工業者です!

「治具の設計・加工を依頼したい」 「安心して頼める部品加工業者を探している」 弊社であれば、そのよう …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社YSテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

EV化と自動車部品の切削加工の関連性

EV化と自動車部品の切削加工の関連性

自動車部品加工や精密機械加工を承っている株式会社YSテックです。 今回は、「EV化と自動車部品の切削 …

お問い合わせ  各種募集