お知らせ

投稿日:2022年12月9日

三重県いなべ市の株式会社YSテックにできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは私たちが手がける業務内容についてご紹介いたします。

精密機械加工などを請け負う業者です

作業中の様子

弊社は、三重県いなべ市に拠点を構え、主に自動車部品の製作や工作機械の修理・据付などを請け負っております。
施工を担当する代表をはじめスタッフ達は、いずれも機械加工に関する豊富な技術と知識をもつ熟練の技術者ばかりです。
設計から施工・アフターフォローまで丁寧に対応いたしますので、安心しておまかせいただけます。

ご依頼・ご相談はお気軽に

製品の大小を問わず安心価格・高品質・納期厳守を追求してまいります。
信頼できる機械加工業者をお探しの方は、ぜひ株式会社YSテックをご用命ください。
いなべ市はもちろん、桑名市からのお問い合わせも心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ 

三重県いなべ市の株式会社YSテックは機械加工・製造業者です
株式会社YSテック
〒511-0217
三重県いなべ市員弁町大泉新田131-7
TEL:090-9122-4110 FAX:0594-74-2263

お知らせ

関連記事

部品加工を依頼するときの業者選びのポイントとは?

部品加工を依頼するときの業者選びのポイン…

「部品加工を依頼したいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」 そんなふうに思っている …

加工の補助工具『治具』を使うメリットとは?

加工の補助工具『治具』を使うメリットとは…

治具は、加工物を固定して位置決めをしたり、加工がしやすいように補助してくれる工具として精密機械加工の …

生活に不可欠な金属製品の加工を行ないます!

生活に不可欠な金属製品の加工を行ないます…

金型設計や機械・部品加工を手がける三重県いなべ市の株式会社YSテックです。 今回は金属加工について執 …

お問い合わせ  各種募集