お知らせ

投稿日:2023年3月9日

EV化と自動車部品の切削加工の関連性

自動車部品加工や精密機械加工を承っている株式会社YSテックです。
今回は、「EV化と自動車部品の切削加工の関連性」についてお話しします。

EV化と自動車部品の切削加工の関連性

機械設備

EV化による影響が予想される自動車部品とは

エンジンやエンジン部品、車体、電装品・電子部品、操縦装置などへの影響があると予想されています。

エンジン・エンジン部品

エンジンやエンジン部品においては、ガソリンエンジンとディーゼルエンジンのどちらにもEV化の影響があるでしょう。
エンジンの部品別に見ると、ディーゼル燃料噴射装置、ガソリン燃料噴射ノズル、マニホールドなどは切削加工が関係するため、影響が大きいと考えられます。

ご依頼をお待ちしています

部品加工・金型設計の実績多数!
自動車部品の切削加工の依頼は、三重県いなべ市員弁町の株式会社YSテックにお問い合わせください。

お問い合わせ 

三重県いなべ市の株式会社YSテックは機械加工・製造業者です
株式会社YSテック
〒511-0217
三重県いなべ市員弁町大泉新田131-7
TEL:090-9122-4110 FAX:0594-74-2263

お知らせ

関連記事

生活に不可欠な金属製品の加工を行ないます!

生活に不可欠な金属製品の加工を行ないます…

金型設計や機械・部品加工を手がける三重県いなべ市の株式会社YSテックです。 今回は金属加工について執 …

部品加工を依頼するときの業者選びのポイントとは?

部品加工を依頼するときの業者選びのポイン…

「部品加工を依頼したいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」 そんなふうに思っている …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社YSテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  各種募集