お知らせ

投稿日:2023年4月21日

三重県いなべ市の株式会社YSテックの強みとは?

三重県いなべ市の製造業・機械加工業者『株式会社YSテック』です。
私たちは、自動車部品の製作や工作機械の修理・据付などを行なっている会社です。
今回は、私たちの強みをご紹介します!

『株式会社YSテック』の強みとは?

作業中の様子

設計からアフターフォローまで対応

弊社では、設計から施工、補修やアフターフォローまで一貫して対応しております。
長年の経験に基づき、お客さまにとって最適なプランをご提案し、豊富な実績で培った技術やノウハウを最大限活かし、高品質・高精度の施工をお届けいたします。
お客さま目線に立った誠実な姿勢で、施工後も丁寧に対応いたします!

スピーディーな施工

私たちが大切にしていることは、「多種多様なニーズにお応えすること」。
量産のご依頼はもちろんのこと、小ロット~中ロット(約1,000ヶ)程の量でも喜んで対応いたします。
ぜひお声がけくださいませ!

弊社にお任せを!

機械加工などのご依頼はございませんか?
まずはご相談からでもOK。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

お問い合わせ 

三重県いなべ市の株式会社YSテックは機械加工・製造業者です
株式会社YSテック
〒511-0217
三重県いなべ市員弁町大泉新田131-7
TEL:090-9122-4110 FAX:0594-74-2263

お知らせ

関連記事

EV化と自動車部品の切削加工の関連性

EV化と自動車部品の切削加工の関連性

自動車部品加工や精密機械加工を承っている株式会社YSテックです。 今回は、「EV化と自動車部品の切削 …

部品加工を依頼するときの業者選びのポイントとは?

部品加工を依頼するときの業者選びのポイン…

「部品加工を依頼したいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」 そんなふうに思っている …

加工の補助工具『治具』を使うメリットとは?

加工の補助工具『治具』を使うメリットとは…

治具は、加工物を固定して位置決めをしたり、加工がしやすいように補助してくれる工具として精密機械加工の …

お問い合わせ  各種募集