お知らせ

投稿日:2023年4月6日

部品加工を依頼するときの業者選びのポイントとは?

「部品加工を依頼したいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」
そんなふうに思っている読者の方は多いかもしれませんね。
そこで今回は、「部品加工を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します!
ぜひご覧ください。

部品加工を依頼するときの業者選びのポイント

金具が並ぶ様子

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って見積もり内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認することです。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びのポイントになります。
不明点などを質問した際に、業者がどんな対応をするかについてしっかりとチェックしましょう。

お問い合わせはお気軽に!

金型設計や機械加工などのご依頼は、三重県いなべ市の株式会社YSテックにお問い合わせください。

お問い合わせ 

三重県いなべ市の株式会社YSテックは機械加工・製造業者です
株式会社YSテック
〒511-0217
三重県いなべ市員弁町大泉新田131-7
TEL:090-9122-4110 FAX:0594-74-2263

お知らせ

関連記事

生活に不可欠な金属製品の加工を行ないます!

生活に不可欠な金属製品の加工を行ないます…

金型設計や機械・部品加工を手がける三重県いなべ市の株式会社YSテックです。 今回は金属加工について執 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社YSテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

加工の補助工具『治具』を使うメリットとは?

加工の補助工具『治具』を使うメリットとは…

治具は、加工物を固定して位置決めをしたり、加工がしやすいように補助してくれる工具として精密機械加工の …

お問い合わせ  各種募集